SSブログ

大会前の最後の練習だけど [今日の飛行場]

ウチの近所の桜が咲き始めました
IMG_4387.jpeg
子供の頃、連休に桜が満開〜桜吹雪って覚えがあったんですが、最近は開花がすごく早くなりましたね。2週間は早まったのかな?

さてと、今日もアドバンスドBの練習ですが、全然ダメです。風が回って難しかったのはあるとしても、そもそも速度感がおかしい。速くなったり遅すぎたり。座りのちょうどイイところで飛べない。明日は用事があって飛ばせないので、今日が本番前最後の練習でしたが、うーん。本番の集中力に賭けるしかないな。あー心配。チョー心配
IMG_4386.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。