SSブログ

役付き [一般]

本年より、所属ラジコンクラブの庶務会計担当に任命されまして、本日業務引継の打合せを行ってきました。
いやぁ〜大変やわ。実際に内容を聞いてみないと、やってることは分からないもんです。今までは気楽に飛ばしに行ってましたが、裏で担当の方は色々ご苦労されていたのですね。ありがとうございましたm(_ _)m
って、今度私がやるんじゃん!!参ったな。私がやると細かいところをうるさく言いそうで、嫌われるかもー(笑)
大変な量の資料とデータです
IMG_4351.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。