SSブログ

良記事(備忘録) [F3A]

OIWKさんにコメントしていただいたおかげで、埋もれていた良記事を掘り起こすことが出来ました。6年前だったんですねーこんなこと書いたの。最近かと思いました。月日の経つのは速いなぁ~


コメントにも書きましたが、パターン飛行って、ほんと一つ一つの演技を紡いでいくんですよね。しかも演技の基本は円と直線の組み合わせでしかない。単純なんだけど、限られた空間の中で目で見て操作するって、もはや神業ですね。これがラジコンの醍醐味。撮影ドローンやFPV飛行、自動航行とは全く別の楽しみ方です。それを無人航空機というジャンルで一括りにするから変なことになるわけで(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。